「またお前か」会

「またお前か」会_e0001663_12533480.jpg
なにかと色んなものが切羽詰まってる今日この頃…いつでも同じこと言ってるな。特にこの3日はとてもじゃないが帰れる状況ではない。まして遊びに行くなど…ましていわんやカラオケに行くなど天を恐れぬ仕業。この記事は昨日や今日のことを書いたのではないぞよ。

で、ある日ある時のこと。もはやお馴染みになった大森の「おきゃん」に有志6名が集って旧交を温める。旧交、つったってつい1、2ヶ月前に会ったばかり。しかも今月末にはまた…そう、あの60年オフ会のお歴々。今回は第10回の記念大会、にもかかわらず連続七回出席だったワタクシ、年間最重要イベントとバッティングして欠席なのだ。

なんでそんなピンポイントで…と、悲しみにくれていたところ前回幹事のh女史がこれを不憫に思い裏オフ会をここで開催してくれた。お歴々6人、いつでもどこでもお顔を拝見することから誰言うとなく「またお前か」会と命名さる。その会の中で呑み助をピックアップしたような感じでもある。

当然中島みゆき縛りで、夜会工場の話題ばかりと思いきや、サザンなんか歌う奴が居た…パシフィックホテル、歌わせていただきました。ついでにおいおい「潮騒のメモリー」まで。おっさんおっさん!

遊んだんだから働きましょうね。
by cegero116 | 2013-10-10 12:53 | みゆき族 | Comments(0)