リサーチドライブ

体育の日。なんで10月10日じゃないの?って毎年言ってるな。今年は14日だがなんとか快晴、運動会日和。3連休なのだが、とりあえず関係なし。延ばし延ばしにしていた敷地調査に朝から出向く・・・はずが、8時20分から始まったあまちゃん総集編につかまる。えーん、11時35分まで動けんかったぁ。うむ、10回目くらいからフルで見てしまったワタクシとしては、総集編物足りんかったなぁ。「解る奴だけ解ればいい!」も「生まれたての鹿のように」も無かった。仕方ないな、3時間に詰め込んでるんだもんな。

と、確信犯での出遅れ。調査へは、愛車ワーゲンゴルフがエアコン故障中とあって息子のデミオで出かける。息子が転勤で実家に戻って来てからと言うもの、意味の無い2台持ち。新車購入デミオとバッタもんゴルフ・・・なんかむかつくが、処分するなら我が愛車の方だろうな。デミオの運転は極めて快適。ETC、カーナビ装備で燃費も抜群とか。すいすいと房総道を暴走、ではなく快走。

で、見てきました、2件の土地。ううむ・・・考えるところ多々。ただいま会社に戻って来て思案中なり。

こんなのと
リサーチドライブ_e0001663_18145027.jpg
こんなの。
リサーチドライブ_e0001663_18151480.jpg

by cegero116 | 2013-10-14 18:10 | 旅の手帖 | Comments(0)