みんな野党

みんな野党_e0001663_1063063.jpg父親の威厳をかさに独裁をふるう唯一無二の首領に叛旗を翻したナンバー2が「反党的行為があった」として粛清されたか離党したらしい。その姿は記録映像からも消され、側近の13人は揃って処刑されたか新党結成に動くという…なんか情報がごっちゃになってるな。古くからの仲間に対する口汚い罵りは我が日本のものと思えないからだな、半島的行為だ。

みんなが野党だと思ってたみんなの党、首領が権力にすりより、みんなよ党になろうとして40%がこぼれ落ちる。自分だけ助かればいいみたい。ついてる、と言うより巧みだね自民党。池田派、石原派に続いて渡辺派までできて磐石じゃん。一党独裁と言われないためには、出ていった方がどこかと烏合して万年反対野党ができるのも好都合。

さて、憲法まで辿り着けるかな?
by cegero116 | 2013-12-09 20:29 | 世情 | Comments(0)