ソチもワルよのぉ

昨夜、フィギュアスケートの全日本選手権女子フリーを早めに帰って観戦する。ソチオリンピックの代表男女各3名が決定する大会、手堅くまとめた鈴木選手が優勝、イチかバチかを成功させた村上佳菜子ちゃんが2位、練習では全部成功させていた3アクセルに2度挑み、2度とも失敗してしまった浅田真央ちゃんが3位。それでもこの3人で順当に代表決定、いずこからも異論はないようだ。本番はこれからゆっくり調子を上げていけば真央ちゃんのものになるに違いない、と思う。

見ていて思ったのだが、どの選手も練習の時の方が魅力的だな、と思うのは着てるもんのせいだな。本番のちゃらちゃらしたAKBの如き衣裳に比べ、なんて美しいタイツ姿であろう。顔だってすっぴん、本番でバカ殿よろしく塗りたくるのは、皮膚呼吸を遮断した心肺機能までも競わせようとしてるのか?女子体操でこんなコスプレするか?・・・ナマが一番素敵ですってば。
ソチもワルよのぉ_e0001663_13242873.jpg
真央ちゃんをチラ見している壁の男がいやらしいぞ。
by cegero116 | 2013-12-24 12:23 | Sports | Comments(0)