文化学園卒業研究展

文化学園卒業研究展_e0001663_16202591.jpg
辛いものお腹いっぱい食べたあと、文化学園大学の卒業研究展へ。我らがQちゃんの力作を拝見する。昨日も「私以外で面白い作品たくさんあるよ」「可愛い女子大生いっぱい居るよ」とLINEでお誘い。女子大生目当てで行くとでも思うとるのか!

と、ホントに女子大生ばっかりだった。学生さんの瑞々しい感性が、金やら法やらにとらわれずナマのまま出てくる卒業制作、結構好きなのだ。建築だけではなくグラフィックやジュエリーデザインなど、バラエティに富んだ展覧会。見なかったけど学園本職の服飾展示は凄いそうだ。

いつも事務所でボコボコにされてるQちゃんの作品、実物はなかなかよいまとまりを見せてて意外…いや失礼、成長してくれてるのだと信じよう。人気投票が行われていてモニターでリアルタイムに得票と順位が表示されとる。見当たらんぞ、Qちゃん…今日、2票入ったからね。



作品と肖像を無断で公開。Qちゃんと言うより、Dr.スランプアラレちゃんそのものに見えますな(^_^)
文化学園卒業研究展_e0001663_16205654.jpg

by cegero116 | 2014-02-07 22:30 | Art | Comments(0)