ノドグロ

ノドグロ_e0001663_2029116.jpg定例四木会。おっさん7人、学生じゃあるまいし、何を考えたか今回は飲み放題とな。いつも飲み足りないの?八眞茂登で飲んだくれてなかなか帰らず強制閉店されるおっさんたちよ^^;…で、制限時間1時間半と言うのを聞いて青ざめる諸氏…開き直って居座り、3時間も居るところが学生さん達とは年季が違う。

写真はノドグロの焼き物。ひとり一匹。ちと骨っぽかったかな。むさいおっさん5人(含私)で、ももクロちゃんならぬハラグロちゃんを結成し、オフ会で「吐いてもいいんだよ」を歌おうとの企画をどっかに書いたら、結構期待されてるようで、踊りの練習に身が入ると言うもの…履いてもいいんだよ、ではありません、脱ぐなっ!
by cegero116 | 2014-06-26 20:29 | 呑喰 | Comments(0)