伏酷

伏酷_e0001663_13245176.jpg
日曜の私のデスク。美女が三人並んでおられる。デスクトップで作業しながらノートでyoutubeかけっ放し。手前のマリリンが作業用、真ん中のマリリンはノート用。奥のミユリンがお目当て。

アップされては削除されのいたちごっこみゆき全集。昨日見つけた「ALL中島みゆき」、これが77曲、ナマ動画付きも多く、まことに素晴らしい。時折、「伏酷」とタイトルが打たれ、歌詞の中訳が入る。中国で作られたのかな?あちこちからの寄せ集めのようだが、選曲がとても私好み。削除される前に取っておきたいのだがやり方が解らん、残念。保存できた方が居たら譲っておくれ~。

只今は、歌え雨よ~笑え雨よ~の絶唱を聞きながら作図に勤しんでおります・・・って、嘘ですね、ブログ書いてますね。
by cegero116 | 2014-07-27 13:24 | みゆき族 | Comments(1)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2014-07-27 18:15 x
で、この動画のページのURLは??