貴州茅台酒

貴州茅台酒_e0001663_23151585.jpg
オープンを間際に迎えた台山頤和温泉工事現場にて、怒濤の12時間限定手描きミッション完遂。すべて支えてくれる洋日サポートスタッフの皆々様のおかげ。しかしなんですな、辿り着くのに要したのが10時間、帰るのに要するのが9時間、に比べると現場での12時間など、清々しいものですな。パソコンの前で仕事してると2、3時間で眠くなるけどね。

成果品、一定の評価を得て施主の江副総経理より夕食の招待を賜る。毎度ながらこいつが長い…3時間。感謝の印とてテーブルに現れたのは「貴州茅台酒」…習近平が来るときのお酒、とは頼もしき陸ちゃんの過剰通訳(^-^;…53度もあるから注意して~と勉強随伴のQちゃん。君に言われたくはないぞ。

10cc程の小さなグラスに注いで乾杯と共に飲み干す作法。施主様5人と3回づつ位乾杯したから150ccと言うところ?なんということはありませんな。体、大中華標準のアルコール耐性出来てるようなり。

さて、明日は3時半起きで弾丸帰国。待ってるものの方が恐ろしい。
by cegero116 | 2014-09-29 22:18 | 呑喰 | Comments(0)