バリスパ三たび

バリスパ三たび_e0001663_20165975.jpg午後から川口へ。2009年4月8日オープン以来、事業者の破綻、事業継承者の遁走と不幸な経緯が重なり、本年3月末より閉鎖の憂き目に遭っていた川口BaliSpa、この度無事再会のめどがついたとのお知らせを受け、呼ばれもせんのに現場検証に立ち会わせていただく。故あって引き裂かれていた恋人に会う気分・・・経験ありませんが^^。

半年も人が使ってなかった施設がどれほど荒んでいるか、大変不安だったが、カビや臭気も見当たらず思いのほか良好な状態。若干の修繕を経て近々に再オープンするとの予定を伺い、心から嬉しい気分になる。何でもしますので、お声をおかけくださいね~。
by cegero116 | 2014-10-14 20:17 | お風呂屋さん | Comments(0)