マック・リターン

マック・リターン_e0001663_17464132.jpgプラスチックやらビニールやら人間の歯やらが出てきたとかで、逆風ばりばりのマクドナルド。さぞや閑古鳥、と思いきや本日出張先の関西某地方都市駅前店、満席行列の繁昌。関西人、あんまりそんなの気にしないのかな。高校生らしき男女の集団がぐじゃっとたむろしておる。

お隣の国ではナッツの盛り付けで飛行機を引き返させたと、財閥のお嬢を血祭りに上げておる。ナッツ・リターンだそうな。何の関係があるか、だが鬱憤晴らしのポピュリズム、と、語呂が似ている、ってことですか。
by cegero116 | 2015-01-08 17:46 | まちかど | Comments(0)