日本橋鳥どりにて

日本橋鳥どりにて_e0001663_9254862.jpg四国より同窓Mクン上京。の知らせと共に、瞬く間に宴会決まる。メーリングリストを宴会掲示板にしとるのはけしからん、建築に対する想いとかなんちゃらとかのご意見があった時もあったかと思うが、旧交を温めるのに貴賎なし。月曜と言うのに、各界でご活躍の9名集結する。

丸の内トラストタワー内、とはずいぶんお家賃の高そうな場所、にもかかわらず、会費とってもリーズナブル。ハッピーリタイヤの衆も増えてくるであろうこれから、益々増えるんでしょうな、宴会。いつまでも楽しく飲めますように。
by cegero116 | 2015-02-17 09:25 | 呑喰 | Comments(0)