週末は世情

大阪での墓参りミッション完了、東京への帰路につく。かなり前から一度会いましょうと言いつつ、なかなか予定の合わなかった青年N君と待ち合わせて新宿世情へ。何故かワクワクしながら向かう。

週末は世情_e0001663_1416053.jpgさすが世情、先客に60オフのマスコットレディhさん。あとから21歳のヤングみゆきボーイK君も合流して、みんなで記念写真となる。3人に見えますが背後霊のように立ってるのが待ち合わせてたN君です(^^)

話題は今更ですがのアルカディア。感想をブログに書くといったままちっともまとまらず非公開で放置してあるのを楽しみにしてくれてたとか…汗顔なり。ちょっと思い出しながら完成させねば…と、年長なのをいいことに(ほぼ倍半分)、酔ってるのをいいことに、ベラベラ勝手な解釈を語ってしまう。汗顔×2、忘れてねー。

週末ここに来るとゆったりとした気分になれる。ゆったりしすぎて終電一本逃す…新宿遠いのが難なのだ。
by cegero116 | 2015-03-22 14:15 | みゆき族 | Comments(0)