インドランチ

インドランチ_e0001663_18224696.jpg土曜日。のんびり出勤で、八丁堀に着いてすぐランチ。蕎麦でも食べるつもりが、道端の看板につられてインド料理の店へ。まだ11:30くらいで店内に人は見当たらない。

バターチキンカレー、などと言う、ライザップなら決して許さないであろう高カロリーランチを食しつつ、TVの女子サッカーW杯中継、VSカメルーン戦に見入る。お!すでに2点先制しとるじゃないの♪ごひいき川澄ちゃんのクロスを大儀見チャンが見事なスルー、ごひいき鮫島の彩ちゃんゴールの美しい映像ににやにや。

食事を終えて事務所で続きを観戦・・・押されまくっとる。ボールが日本ゴール前に来ると必ず居る・・・どこからともなく現れる金のとさかエンガナムット(←名前あやふや)。逆転されてても不思議のないはらはらの試合を辛うじて2:1で逃げ切る。いや危なかった。

日本は前回チャンピオンとのことで、カメルーンチームが挑戦者のような立場だったらしいが、男子W杯のトラウマでいつエムボマが出てくるかと気が気でなかったわい。
by cegero116 | 2015-06-13 18:22 | Sports | Comments(0)