台風なのでBar

台風なのでBar_e0001663_16521590.jpg本日の打合せ、7月17日午前大阪、が台風11号の上陸とぴったり重なりそうで、週の始めから天気予報とにらめっこ。最近すごく正確なのね…スピードもコースも予報通り、きれいなフェードを描いて本土に迫ってる。もし朝になって新幹線止まってたら、中止でごめんなさい電話を入れたところ、「今日中に入れば~?」の優しいお言葉、S部長。慌てて入りましたとも。

と、10時に着いてもまだ暇なビジネスホテルの夜。ふらりと街へ出て目についたバー「BAR NO NAME」へ。いい感じ♪…なんか癖になってるな、SINGLES BAR。国立競技場の気の毒な生け贄安藤さんのよれよれ釈明会見など見ながらタンカレートニックなどちびちび。これも癖になっとる。

1杯600円でチャージも付き出し代も消費税もなしのとても良心的なお店でした。また来ますねー。
by cegero116 | 2015-07-17 07:52 | 旅の手帖 | Comments(0)