ナポリタン

ナポリタン_e0001663_9514768.jpg昨日。雑用こなしに馬車道へ。たまにはおされなイタリアンを・・・と、数あるパスタに悩んだ末目が行ったのがナポリタン。ナポリにはないナポリタン。天津にはない天津飯と同類?

「ナポリタンはアルデンテであってはならぬ。昨日茹でて冷蔵庫に一晩眠ってぶよぶよになった麺に少量の玉ねぎとウィンナソーセージを入れ、ケチャップどばどば・・・」な、ナポリタンとはちょっと違うおされな味わい。さすが馬車道なり。サラダとスープとデザートがついてたが、¥980-はランチにしてはちょっと予算オーバーなり。
by cegero116 | 2015-07-29 08:51 | 呑喰 | Comments(0)