いい歌は、ずっとつづく

いい歌は、ずっとつづく_e0001663_13435140.jpgもうみなさんご存知のBOSSのCM最新バージョン。 ご存知、と言ってもこの世界の方だけかな(^^; 最後がこの画面とこのテロップ。毎度使ってるフレーズだろうけど、今回とっても心に沁みる。遂にこれに手を出したな、のヘッドライト・テールライト篇。

お笑い芸人3人がペーソスたっぷりのいい味出してる。特に鬼奴さんのシングルマザー…メイキングで新婚なのに…とぼやいてるのおもろい…ちょっとファンです。

この惑星の年末には、中島みゆきがぐっとくる…と、反対もあったろうに台詞に固有名詞入れてくれてる。で、ジョーンズさんのキメシーンに流れ星三つ。長距離トラックに流星合わせたんだから、これはもう当然「流星」の世界以外の何ものでもない。監督、ディープなみゆき族?

ほら流星がまたひとつ~、君は願いを言えたかい~
by cegero116 | 2015-12-13 13:18 | みゆき族 | Comments(0)