ゲス・フー?

なんか、そんな名前のバンドがあったよなー、と調べてみる。あったにはあったがよく知らなかった。記憶を辿るとザ・フーであった。そんなお年頃です。

ゲス・フー?_e0001663_19205817.jpgと、最近みぃはぁ界を賑わせているネタに、ゲス不倫とかゲスベッキーとか頻出していて、それがバンドの名前だと?…誰?WHO?。で、ゲス・フー。Guess?下衆?下種?…日常あまり使わないたおやかな大和言葉だ。しかし、「ゲスの極みお●こ」とは、白昼使いにくい名前だな…NHKでは無理だな。

と、タレント同士の不倫がバレた、ってどうしてそんなにニュースバリューあるんかな?ベッキーさんってのが好感度タレントだったから?松方さんとか石田さんとか、公開でやってらっしゃったじゃん。「何もかも失っていいと思って人を好きになる、って素敵やん」との紳助さんのコメントはgoodだけど、そんなにおおごとにせんでも…。

ついでに育休議員の不倫辞職ネタも、これならどんだけ深くお詫びしても支障ないわ、の首相のほくそ笑みを誘う。予算委員会で話す話か!武吉さんとか角栄さんとか…あの方々は大物だからいいのか(^^;

なんか、マスコミを下ネタで埋めさせてる時は、取り上げてほしくない話を隠してるのではないかな?…とguessの勘繰りなり。
by cegero116 | 2016-02-17 19:21 | みぃはぁ | Comments(0)