五月の阿漕

五月の阿漕_e0001663_12553618.jpg
昨日、大阪土産ぶら下げて松戸サマンサへ。盛況な時と閑散な時とあるが今回は大盛況…わけても名人上手が挙って参加表明、ちょっとびびってよっぽどやめようかと思う…お土産あるので恐る恐るドタ参加。一人の弾き語りはしばらく練習していた…筈の「蕎麦屋」をしんみりと…会場もしんみりしてたような気がしたが、単純に白けてただけかも…楽曲のせいです。

で、今回の目玉セッション(?)…中央のまるで中島みゆきさんみたいなバンドリーダーのもと、エレキに鍵盤にベースにドラムにアコギ五本!の9人バンド。リーダーの選曲により「悪女」と「恩知らず」をお賑やかに演奏する。私も隅っこにちゃっかり…サイドギターつうか、サイドバックと言うか、ピッチの外のフーリガンと言うか…それでも一応楽器持って参加すると、全体でどんな演奏になったのかが解らんもんですなぁ。このバンドリーダー、ギター買って一週間目の、Fが押えられないギタリスト、とは思えぬ貫録ですね。
五月の阿漕_e0001663_11231253.jpg
プライバシー配慮で皆様のお顔にはボカシを施す…が、自分だけは切り取ってアップで(^^)…私をいつも守ってくれるのは、パウダールームの自己顕示~…そんな気分になるもんです。
by cegero116 | 2016-05-15 19:05 | みゆき族 | Comments(0)