The b Hotel

The b Hotel_e0001663_08304515.jpg
昨夜のお宿。最終目的地神戸三宮で打合せ後の宴会中、チェックインが遅れると予約していたホテルに電話…予約は入っておらんとな、今日は満室だとな…?楽天の予約券サイトで日付がデフォルトのまま、一週間先の予約を入れてたのだった。楽さん、ひどいよぉ…って、これは自業自得。慌てて宴会の席で替わりを探す。

なんとか探した神戸ザ・b・ホテル。この前の神戸Vホテルと違ってちゃんとしたビジネスホテル。なんでもちょっと前までワシントンホテルだったそうな…ちょっと予算オーバー。自業自得です。
by cegero116 | 2016-05-27 08:23 | たてもの | Comments(1)
Commented by とろ at 2016-05-27 22:04 x
震災前にノブさんのライブで泊まったわ。
ボロいワシントンで、かなり安かった。
震災後も泊まったけど…。
向いのサウナに行きたかった(笑)