水素水素水素ダラダッタ

水素水素水素ダラダッタ_e0001663_11015952.jpg
スラスラ水素水~、ってんで、ちょいと一杯のつもりで飲んでみました、水素水。飲んだ感じはみなまで言うな、普通の水。冷えてて美味しい。水割りに使ったら美味いかな?炭酸だとハイボール、水素だと…ハイドロール?2、3時間で飲まないと水素は抜けてしまうと断り書き…そだよな、一番軽い元素だもんな。

何が身体に良いかと…身体が老化するのは活性酸素の仕業との説。水がH2Oなのだから、余分にHを加えてやるとH3Oに…はなれないので、うようよしている酸素=Oを食ってくれる…?なんてはどこにも書いてない。高校時代、化学を得意教科にしていたつもりの私の説。が、あちこちでボロカス書かれておるなぁ。「メーカーも認めたただの水」なんて記事も。
水素水素水素ダラダッタ_e0001663_23105877.jpg
炭酸泉でひとやま当てた温浴業界にも、健康キーワードの水素風呂がお目見えしてるとか。体感あるのかな?これが体にいいわけあるよ、わかっちゃいるけどやめられない、そ~れ、水素水素水素…
by cegero116 | 2016-06-06 23:10 | MONO語り | Comments(0)