うら三原さでおくべきか

うら三原さでおくべきか_e0001663_15581712.jpg
昨日、茅ヶ崎からの帰り道。駅へ向かう階段を駆け下りるケバい化粧の小柄な中年女性とすれ違う。イメージとしては竹久夢二描く薄幸な置屋の娘…トウが10本くらいたっとる。歌舞伎町のぼったくり熟女バーにも居そうな感じ。

と、八紘一宇の三原さんじゃないですか。テレビの映像と実物は違うもんだねぇ。「本人」ののぼりを背に参院選の事前運動…「みなさん、三原じゅん子さんと写真を撮ってどんどんFacebookに投稿してください~」の叫ぶおっさんもウザいが、もしもの時の被逮捕要員なんだろうな。

その政治活動のかけらも知らないが、卑劣な総理大臣とツーショットのポスターに収まってることでおおむね解る。塩持ってなくて残念なり。
by cegero116 | 2016-06-21 15:57 | まちかど | Comments(0)