初タカタ

初タカタ_e0001663_15562578.jpg
7年半の永きにわたり働いてくれた我が家の炊飯器、炊けるには炊けるのだが、どうもどっか漏れとる…ようで、そろそろかなぁとチラシ物色。目についたジャパネットたかたに電話する。初タカタ。実際に買ったと言う話を聞いたこともなかった。

下取り10,000-と言う名の値引きと廃品回収に惹かれたのは事実。PanasonicのIH可変圧力おどり炊きなんちゃら…7年半前のブログに、ま、そこそこのでよいのだと書いてる。今回もそこそこのもの、だが、おどり炊き、が増えたな。

家中の家電、総じてくたびれ気味。ご愛顧するかもですよ、タカタ社長。
by cegero116 | 2016-07-17 15:55 | MONO語り | Comments(0)