仕事をしていてよかったわ

なんか、とてもいいことがあったようなタイトル…建築家冥利に尽きます♪と続きそうな気がする名台詞、みゆきさんご乱心の時代到来を告げるアルバム「はじめまして」に収録される「彼女によろしく」の一節です。
仕事をしていてよかったわ_e0001663_22083783.jpg
この歌、

仕事をしていてよかったわ~
愛どころじゃないふりができる~

と続くので、お仕事冥利には全然尽きてない。むしろ、忙しくすることで深い悲しみから目を背けることができると看破されておられるのですな。ちょっぴり忙しい昨今、お仕事がある幸せはいつも噛みしめてます。

明日が見えなくてよかったわ~
だからあなた信じられたもの~

あなたを信じて闇雲に走る私の明日はどっちだ?…大阪だ。
by cegero116 | 2016-08-04 22:08 | みゆき族 | Comments(0)