近くCABIN

近くCABIN_e0001663_22532004.jpg
明日に備え、大阪より京都へ移動。久々に旧友I教授と一献酌み交わす…教授飲まないので私一人で酌み交わす。で、本日のお宿は烏丸仏光寺の「ファーストキャビン」。明日の訪問先の近く、なのだ。

いわゆる平屋のカプセルホテル。若い頃、いやと言うほど泊まり、あんな大きめの犬用ゲージ、60にもなって嫌じゃと避けてきた「キャビン」、事情により体験宿泊。事情って…今度作るんです。

いやー、勉強になりました。しかも快適睡眠。必要なもの全て揃って不必要なもの全て割愛されてる。先日「レム」を謳ったホテルに体験宿泊したが、およそ眠ることに限れば全くひけをとらぬ。お隣のいびきが響き渡っておったが、幸いそんなの気にならぬたち…神経過敏な方は避けた方がいいかな、CABIN。
by cegero116 | 2016-08-05 22:50 | たてもの | Comments(0)