葬儀の時代

北海道の義理の叔父が逝去、家人が代表で参列した昨日、ファミリーホール綾瀬竣工検査の日を迎える。と、監理担当O氏の父上が逝去、実家の北海道へ…葬儀場作ってるからではなかろうが、なんとも偶然だ。検査は頼りにならない社長が代理で行う。
葬儀の時代_e0001663_07583320.jpg
着工より3ヶ月、猛突貫工事もさすがの出来映えはさすがのS建設、残念なのは完成してないだけ(^^;…あと3、4日あればなぁ。9月の台風禍で外部工事が滞ったのが原因か?来週引渡し、来月初にオープンなので、きっと綺麗に仕上がることは確信できた。

その移動中にこんなの発見。
葬儀の時代_e0001663_07583518.jpg
モーツァルト、ショパン、ベートーベンを抑えてぶっちぎりの一位だって!更に、
葬儀の時代_e0001663_07583744.jpg
やっぱりね。恩人、川上源一氏の葬儀の際のみゆきさん、黒いシースルーの喪服で伴奏もなく独唱した「時代」…縁なき者も落涙必至、鳥肌の立つような美しい映像を昔YouTubeで観た覚えがあったのだが、今は著作権侵害の申し立てとかで全て削除されてた…著作権、ってことはどこかに売ってるのかなぁ。も一度観たいなぁ。
by cegero116 | 2016-10-20 19:36 | みゆき族 | Comments(0)