泣いてもどうにもならないけれど

泣いてもどうにもならないけれど_e0001663_16335738.jpg
笑ってもチケットは替わらないじゃないの~

神戸にての会議、3時過ぎに終わり神戸空港へ。諸事情ありなるべく早く帰京したく、事前に件のスカイマーク便を予約してたのだ。名付けて「いま得」割引8,900円。新幹線より4割安い!搭乗時間70分でストレスも6割引…どうだ!

と、1時間前に入ったのに全然チェックインできぬ…この時間は受け付けておりません、と。係の方に聞くと…あ、これ3月23日のチケットです。ひと月間違えてたぁ~(TT)

今更新神戸駅へも戻れず、正規運賃で買い直すことに…(それでも新幹線より2,000円安い。)問題は3月23日のチケット…払い戻し手数料6,000円だって!なんとかしてその日に神戸の用事を作らなくては。

予約なんてものに~ホントの日付はないと~
そんな風に買うようになった~私が悲しい~

笑ってみてよ(TT)
by cegero116 | 2017-02-23 16:33 | 旅の手帖 | Comments(0)