イラスと一緒に帰りましょう

イラスと一緒に帰りましょう_e0001663_17444047.jpg
ちょっとイケテると思わない?…とS保センセが持ってきた絵ハガキ…って言うかイラスト。Qちゃんが手元のマーカーを使い30分くらいですいすいっと描いたらしい。これ、売れんかなぁ…うむ、ワシもそう思う。この才能を伸ばさずして会社のリーダーは務まらん…建築設計なんかやらせてる場合ではない。

ま、絵心が十分にあるのは前から解っていた。試しに露天風呂のイラスト描いてもらったこともあるのだが…うーむ、動物たちが入ってる風呂なら巧いのかも。

巧いだけでは先が続かない…この絵心を生かすモチーフ、アイデアを社長が提供してやればいいのだな。…この絵だって…9割引で国から取得した安倍晋三小学校の土地に、後から家庭ゴミを埋めに行ったシーンと思えばなかなか時事的ではないか。ファンタジックではないが。

炊き込みご飯屋よりは可能性高い。新規業態開発、一緒に頑張ろう!
by cegero116 | 2017-02-25 17:44 | Art | Comments(0)