昭和スナック・たかはし

昭和スナック・たかはし_e0001663_15270651.jpg
新宿花園神社で2017年花見第一弾…懐かしき歌舞伎町、聖地旧世情の菩提社…氏神さまだ。なんだかムラのある咲き方をしている今年の桜…この辺ビルの谷間だからかな?…を眺めながらみゆき仲間と缶ビールで乾杯する。

で、知らないうちにこの店に着く。同じ経営者で同じ内装…あのまんま♪…みゆきさんのポスターのない世情は「昭和スナックたかはし」として生まれ変わってた…どんなに酔ってもたどり着ける~。カウンターの中には和服の大女将さんとフィリピーナさん。世情は鼻唄も厳禁だったが、この店はカラオケ歌い放題。先客のカップルさん、頬寄せあ~ってあなたと踊る~…いけない関係感バリバリのデュエット中(^^;せっかく来たのだから私も…昭和であればみゆきさん歌ってもよいのだ♪と、MMさんと歌って全国ランキング3位を獲った(←全国で3人しか歌ってなかった)因縁の定番「ふたりは」をお仲間と熱唱してみる。

あとで調べたら1990年の「夜を往け」収録曲…平成になっておった(^^;…気に入ったからボトル入れてきましたよー。



by cegero116 | 2017-04-05 08:26 | 呑喰 | Comments(0)