草津よいとこ

草津よいとこ_e0001663_16445532.jpg
旅の手帖に新たな1ページ…って、旅行してるわけではなく新入H氏と行政協議に草津の滋賀県合同庁舎へ赴いただけ。そんな用事でもなければ、旅をすること自体下りようとは思わない~^^;草津と言えば温泉、一度は~おいでチョイナチョイナ…とは関東での認識。滋賀県第二の大都市なのだね…特に何があるところか知らないな。駅前には温泉旅館の玄関口にあるような門構え。やっぱり温泉あるのかな?ま、温泉作りに来てるんだけど。

手帳にはいつも旅立ちとメモしてある、けれど
WITH、そのあとへ君の名を綴っていいか
WITH、淋しさと虚しさと疑いとのかわりに~

淋しさも虚しさも疑いもありませんでしたが、疲れた。
by cegero116 | 2017-05-23 16:44 | 旅の手帖 | Comments(0)