キイハンター

キイハンター_e0001663_09134388.jpg
やすらぎの郷住人の女性の中で、最もしゃんとして年齢を感じさせないなー、と思ってた野際陽子さん急逝の知らせ。実際はぎりぎりの闘病生活を送りながらの演技だったとか…プロだなぁ。

TVで追悼特集が色々組まれてるが「キイハンター」は思い出深い作品。ザ・ガードマンのあと、Gメン75の前。どんな団体だったか覚えてないが、シリーズの中では一番アウトロー感が強かった。あぁ、丹波さん。

で、年柄もなくやすらぎにハマってる若者と野際さんの話をしているときに「千葉真一の奥さんだったんだよ」に、それ誰?とな。千葉ちゃんの方が先に忘れられてる…てか、平成生まれの若者には忘れる前に知られてないとは!

狂犬大友の広島死闘編を貸してあげたい(^o^)
by cegero116 | 2017-06-17 23:11 | Remember | Comments(1)
Commented by 東武練馬のひと at 2017-06-18 16:34 x
堤真一でしょう?かっこいいよねー♪←