銀座の地鎮祭

銀座の地鎮祭_e0001663_15484121.jpg
昨夏より取り組んでた銀座Sビル新築工事、建築確認も下り施工者も決まり、本日めでたく地鎮祭を迎える。祭主は銀座の守り神日枝神社様。お知らせ看板の下に居るのはS家の愛犬モンキーちゃん、15歳。

見ての通り、札束敷き詰めたような土地の値打ちの銀座にても敷地10坪はなかなかのコンパクトさ。敷地の地縄を見て感想をクライアントSさんに尋ねる…狭っめえなー…と、そう言うだろうなと思って聞きました(^^;

なんの、建物の価値、大きいが故のみならず。小さくてもピリリと辛い唐辛子かダイアモンドのようなビルを目指そうぜ、K君!
by cegero116 | 2017-07-30 15:14 | 日誌 | Comments(0)