JC2017

JC2017_e0001663_16325842.jpg
はい、これも終わってから書いてます。そう毎回やられてる訳にはゆかぬ、きっとキタサンブラックは来ない、来たら諦める…でレイデオロ軸でシュバル、サトノクラウン(←デムーロね)へ流した馬券、予想通り来なかったキタサンがしぶとく三着に粘ったせいで紙屑に…シュバル→レイデオロは本線だったのになー。

しかし、外国招待馬は最近何してるのやら?イメージとしては、ホーリックス、ランド、シングスピールの昔から鬼のように強い馬と、デットーリのように馬のように強い騎手なんだけど。日本の馬が強くなって世界の一級を凌ぐ力を持った…とは思えんなぁ。ここでも、世界から見て日本のレースに魅力がなくなった…ジャパンパッシングの一種なのかなぁ。
by cegero116 | 2017-11-26 16:32 | 馬は世につれ | Comments(0)