忘年会2nd.in世情

忘年会2nd.in世情_e0001663_09420474.jpg
大阪二泊。昨日は某重大プロジェクトイベント出席を果たしたのだがそれは後述。ちょっと前の某月某日(←この頃こればっかり)開催された新宿世情にての忘年会のお話。

幹事K君のお声掛け、東京に居るかどうかわからず参加表明してなかったのでドタ参となる。広い店内で思い思いに語り、弾き、歌う自由な…とりとめのない会…ほとんどが知った顔、なんかゆるくて居心地ようございました。元世情の大ママ、高野さんのお顔はお久し振りで懐かしかった。

写真は二次会中華屋のもの。自分以外の肖像を入れないように工夫した加工…お洒落でしょ(*^^*)と、フェイスブックなどに平気で顔写真を掲載してる方の気持ちがわからん。全員に了解貰ってるんだろうか?価値ある集いなので文句言われる筋合いはないって?…ま、みゆき会の二次会が価値ある集いかと言うとビミョーではあるが、肖像権は大切にしないとね。
by cegero116 | 2017-12-12 09:41 | 呑喰 | Comments(0)