風邪の中のマスクー

酒の中の因果~みんなどこへ行った~見送られることもなく~

昨日昼頃にかけて鼻水くしゃみが到来…すわ、人もすなるインフルエンザか!みるみる所員が私から距離をおく。引き出しの隅にあったマスクをかけて近場の医者へ。「半日じゃ結果出ないんですよねぇ」と言われつつ鼻に綿棒突っ込まれてインフル検査…陰性でした。「陽性だとインフルです、陰性だとインフルかどうかわかりません」…検査、意味あったのかな?

風邪の中のマスクー_e0001663_20413310.jpgで、本日はほぼ快癒、インフルは大丈夫みたいだな…が、マスクが意外と温かいことに気づき一日中かけておった…防寒着の一種。病人と犯罪者だけのものじゃないのだね、マスク。写真は田町A社にての打合せの帰り、同行S氏と餃子食いながらビール飲んでる写真…ちなみに、食って飲んでる時は外してますって。
by cegero116 | 2018-02-06 20:40 | 四季の彩 | Comments(0)