DINING BAR LAWSON

DINING BAR LAWSON_e0001663_00122679.jpg
我がセカンドハウス駅周辺、飲食店が極端に少なく夕食の場所に苦労しておる。駅の食品スーパーも21時に閉まってしまうため、食品の買い出しもままならぬ…作る気もないけどね。ぽつんと一軒あるガスト…が、人気(ひとけ)は少なく、ひとりガストは心が荒む。ってんで、賑わいのある駅前LAWSONのイートインを利用することがしばしば。

なんでも温めてくれるし、酒もつまみも定価でおかわり自由。肉も野菜もバランスよくとれるもんね…と、突き当たりのトイレのドアを開けっぱなしで出てくるやつが多いのは少し残念…私のDINING Bar LAWSONは少し匂うのだ(-_-;)
by cegero116 | 2018-06-21 23:12 | 呑喰 | Comments(0)