まいもん寿司

まいもん寿司_e0001663_10301191.jpg
月曜よりの一週間の京都暮らし…スタミナ切れ寸前での帰京の途、なんにもご褒美を貰うようなことは成せなかったが、ま、良いかと京都駅構内の回転寿司「金沢まいもん寿司」で自分へのご褒美夕食とする。

最近、上野にも出店しているチェーン、回ってはおるがなかなかクォリティ高しと評判。金沢ならではのホタルイカ、白海老、とても新鮮♪…ノドグロは高いのでパス。

赤と金が引き立つ金沢インテリア。京都とは思えません…中国ともちゃうぞ。ご褒美上乗せで冷たい清酒ちびちび。英気が養われたかどうか解らないが、ちゃんと脱力して新幹線に乗れました。
by cegero116 | 2018-06-22 22:30 | 呑喰 | Comments(0)