おめでとう

おめでとう_e0001663_13350611.jpg
5月に入籍、11月に披露宴を迎える甥のA君が、奥様を連れて遊びに来てくれる。生粋の関西人、西宮の虎っ子も関東暮らしはや5年。関東人だが当時関西在住だった奥様と運命的に出会い結ばれる。

それこそ産まれたその日からのお付き合いのA君、どんな方を見つけたのかなぁ…と期待して待ってた。いや、一度お会いしただけで色々言うのは僭越だが…めちゃ合うてるやん、A君♪人と人との配剤…奇跡と偶然の賜物、巧んだところで思いのままにはならぬもの。ここまでの誠実な生き方が最良のパートナーを呼び寄せたのだろうね。

残り少ないわが人生、たぶん私の最期にもふたり、もしくは+αでお別れに来てくれるだろう…その後々まで末長くお幸せに。
by cegero116 | 2018-07-22 13:20 | 日誌 | Comments(0)