言い切ってみてもいいですか?

言い切ってみてもいいですか?_e0001663_21375576.jpg
2年ほど前にK君が作って着ていたTシャツ…をふと思い出し、酔っぱらった勢いでネットで注文したTシャツ届く。当時のタイトル「い…着ていてもいいですか?」をそのまま書いてることに気づき修正…2年間、まったく成長なし!と言い切ってみてもいいですとも。

ネット画像だとジャケット真っ黒だったんだけどなぁ…なんかべったり張り付けたみたいで、K君の方がお洒落だ。宅急便で、受け取った家人「危ない人としか思われないから外で着ないで!」と。ただ、これ着てお邪魔したOnly Yesterdayでは、そこそこ受けたので良しとする。で、このセリフ、誰かに向けて問うてるのかな?

そう、その答えは~誰もが知ってるから、誰も問えない~

by cegero116 | 2018-08-27 21:37 | My favolite things | Comments(0)