先行入会

先行入会_e0001663_13565006.jpg
三連休初日。駅前ケーズデンキの軒先三寸を拝借して、只今建設中、オープンまで2ヶ月余となったフィットネスクラブの先行入会受付が開始される。予想通り長蛇の列…開始1時間にて既に本日の目標はクリアしたのでは?整理券配ってたけど何時間待ちなのやら。

数多あるフィットネスの中、間違いなく地域ナンバーワンの施設内容とサービス。皆さん心待ちにされてたのだろう。時代は健康志向なのだなぁ。人生でこれまで、テニススクール、プール等を含め4、5回ほど加入した経験はあるがどれも長続きしなかった。ご縁もあることだし、私も再チャレンジ?…年寄りの冷やフィットネス(^^;
by cegero116 | 2018-09-15 13:56 | まちかど | Comments(0)