追悼・かっちゃん

追悼・かっちゃん_e0001663_11420095.jpg
コラムニスト勝谷誠彦氏の訃報が伝えられる。あちこちのTV番組で威勢の良い暴言を吐いておられ、どことなく人懐こいお顔もあって人気者だったらしい。私にはお茶の間で有名になる前、西原理恵子の名作「鳥頭紀行ジャングル編」のカメラマンでのイメージが刷り込まれてるな。

ここでサイバラさんはアルコール依存症から癌を患って他界した前夫鴨ちゃんと出会う。また仲良しになったかっちゃんはその後ホモかっちゃんとして名を上げることに…で、かっちゃんの病、アルコール性激症肝炎とか…今の旦那、高須のかっちゃんも全身癌を告白してるし…ご本人は変わらずがぶがぶ飲み続けておられるようだが、いつ見てもお元気そう…サイバラさんたらとっても疫病神?。

そのまま載せたら怒られる?…と、相当古い作品だし、ネットにはばんばん載ってるのでまあいいか、と貼り付け。お三方以外もとても香ばしい登場人物が紹介されてる鏡のページです。

あ、忘れちゃいけない。勝谷さんのご冥福をお祈りします。合掌。
by cegero116 | 2018-11-28 11:31 | みぃはぁ | Comments(0)