夜会、S席ゲットぉ!?

夜会、S席ゲットぉ!?_e0001663_15213265.jpg
S席ではない、S列。A、B、C、D…前から19番目ですな。

待ちに待った中島みゆき夜会「リトルトーキョー」チケットが届く。ファンクラブ優先チケット、ファンクラブ「なみふく」でのチケットはろくな席がない、とは誰もが知るところ。どんな席であろうが必ず来るやつにいい席与えることはない…とは経済の原則だな。以前、商業施設オープンに際しご近所に招待券配りたい、とのオーナーに対し「ほっといても来る客に優待券出してどうするの、無料券出すなら遠方に配って一回来させんと」と教えを垂れた恩師A専務のお言葉を思い出す。

また残念な席だったよー、と、これまで信じられないくじ運で神の席をゲットしてきたhさんにぼやいたところ、なんと今回は最後列の一番端っこだとか。ざまみろ、ではない、ある意味全館で二つしかない特別なお席…運命受け入れて双眼鏡持ってきましょうね。

by cegero116 | 2019-01-21 15:21 | みゆき族 | Comments(0)