わたし、まーつーど

わたし、まーつーど_e0001663_22374670.jpg
いつまでも、まーつーど
たとえあなたが世田谷に住んでいても~

…とは、お招き頂いた某氏の結婚披露宴にて私が歌った歌。時はあみん全盛時代。…何を考えていたのやら。

多摩川を渡ったり荒川を渡ったり、東京都から外れたと言ってもその至勉さで隣接の都内駅より人気の地があるぞと…松戸?…東北線?常磐線?…遠いところから通ってるんだねぇ、福島の手前になるのかな?なんて、田園調布の住人に言われたことがあるが、この記事自体が都内から見下ろす視線。中華帝国が南蛮東夷北狄西戎を慈しむ気分なのだな。都内の頂点?南青山は今や南アと仇名されてるぞ。

松戸だって努力すれば武蔵小杉くらいの地位は得られるのだよ…てか。と、東夷が南蛮と競ってどうする(^^;…引き留め空しく撤退されてしまった松戸伊勢丹は「kITE MITE MATSUDO」なる商業施設にリニューアル中ともある…期待せずに待とう。

by cegero116 | 2019-01-23 22:37 | まちかど | Comments(0)