スター雑感

最近のCM。ミシェル・ウィーが上戸彩とからむヤツ。「入りんしゃい!ピコピコッ」をミシェルにやらせてる。スポーツ選手に限らず、スーパースターをこの手のオチャラケに配するのが嫌いだ!・・・本人は嫌々やってるのではないかもしれないし、そのスポーツの普及には一定の役割がある、のかもしれないが、嫌いだ!スターに対する無条件の敬意が私にはあるのかも。昔、リンゴ・スターが「りんご、擦った~?」と出てくるジュースのCMにも怒った。高木ブーがCG合成で高橋尚子に変わるのもちょっと嫌。「ちょっと」なのは高木ブーもなかなかたいしたもんだと思ってるから。マイケル・ジョーダンが「冗談でしょ!」って言ってるCM・・・あ、これはまだ無いか。私が作りました。
ついでに八つ当たりで言うと、武豊と羽生善治と三浦知良のヨメが嫌い!みんな花嫁養成芸能予備校生・・・この3人はそれぞれ斯界の超スーパースターなんだぞ!それが何でこんな安モンの芸能人に・・・ディープインパクトが北海道ばんえい競馬で種付けしとるような、もったいない。・・・余計なお世話とはわかっとります・・・でもな、松山千春と中島みゆき、伊達公子とビスマルク、コナーズとエバートの時は「うむうむ、釣りあっとる。」だった。けど全部つぶれた。
・・・ゴシップネタになってしまった。
by cegero116 | 2006-05-09 13:27 | 世情 | Comments(0)