塗装工事

塗装工事_e0001663_1415352.jpg塗装工事_e0001663_14151220.jpg








二年半ほったらかしで、廃屋のごとく朽ち果てかけてた拙宅の門塀。幅わずか4mそこそこの木部塗装、こうなるまで何もせんかった。建築「家」の風上にもおけませぬ。
で、晴天のわりに心持ち涼しい秋風の今日、ホームセンターへ走り午前中いっぱいかけて塗装完了。すると・・・なんということでしょう!まるでこれは怪しげな痩せ薬の広告にでてくる使用前使用後の写真のようではありませんか!

やれ、疲れたわいと昼飯にすでに缶ビール。ろくでなしペンキ職人だ。
by cegero116 | 2006-09-03 14:16 | 日誌 | Comments(2)
Commented by いし at 2006-09-04 16:56 x
うむ、なかなかの出来ではございませんか。
さぞかし、ビールも美味かろうね。
Commented by cegero116 at 2006-09-04 17:46
実は表だけ完璧に塗って、裏やらないで、後片付けをクライアント=ヨメハンに頼んで、ビール飲んで昼寝してしまったのだ。やれやれ。