大田市場

大田市場_e0001663_13585874.jpg大田区は東京中央卸売り市場大田市場へ。青果の保冷倉庫の改修計画に先立つ現地調査。当社得意のテーマ(ホンマか?)に付き自信満々でご挨拶。問題は操業と工事の取り合い、工程計画に尽きるな。あちこちに見える旨そうな野菜、来場記念に玉葱一つポケットに入れて帰ろうかと思ったが、そのうち段ボールで貰えるだろうと、本日は断念。
・・・設計料、玉葱で支払い?

大田市場を車で視察。初めての体験。各建物の額に解りやすいシンボル。写真は蕪かな。あと筍と葡萄と鯛が居た。シンボルと言うよりイコンだな、こりゃ。東京という巨大な胃袋を支える野菜の殿堂、建築創作意欲とは別の意味でワクワクするゾーンでした。
by cegero116 | 2006-09-12 13:59 | まちかど | Comments(6)
Commented by ながやす at 2006-09-13 00:14 x
頑張って、続いてますなー
継続は、力なり!
ネームカードの写真が暗いなー
小生のPCの問題かもしれないけど(^^;;
Commented by cegero116 at 2006-09-13 22:50
変えてみましたけど・・・どーでしょ?
Commented by FUTAN at 2006-09-13 23:40 x
ながやすくんもmixiやらないか。(ふじた)
Commented by ながやす at 2006-09-16 07:36 x
今度のほうが、もっと暗い。ディスプレイの設定の問題かなー
Segawa殿の雰囲気が暗いと言っているのではありません。念のため。
mixi、株が高値公開されましたね。思惑価格ですね。
mixi、友達が少ないので(^^;;
お誘いがありません!
Commented by cegero116 at 2006-09-16 11:05
なんだ、雰囲気が暗いのかと思って、リゾートモードの写真にしてたのだ。

で、また変えました。まだボケてるような気もするけど、私のデジカメ性能の問題か、実物がボケているかのどちらかでしょう。
Commented by ふじた at 2006-09-22 22:11 x
ながやすくん、ご希望でしたら、 mixiご招待しますので、メルアドくださいな。