あの素晴らしい愛をもう一度

先日よりの北朝鮮騒動、日曜夕方、テレビの特番が金王朝の苛烈な弾圧の元、民衆がいかに凄絶な生活に喘いでいるかを脱北者に語らせてた。

キャベツなんか刻みながらいいかげんに聞いてたら、
「女性と言えど捕まったら殺されます。色仕掛けで行くしかないんです。」と。
生々しい証言だなぁ、そんな極限の状態での色仕掛けとは一体どんな・・・?
…「いのちがけ」だった。…創ってません。実話です。

その日は、いろーじかけでと、迫った日から~♪、の「あの素晴らしい愛をもう一度」が脳裏を流れる夜だった。

不謹慎にしてアホらしい。
by cegero116 | 2006-10-27 08:19 | Music | Comments(0)