師走といえば忘年会、その2

師走といえば忘年会、その2_e0001663_13555675.jpg
昨日は終日軽井沢。ヴァンデュール西軽井沢の総合定例会議。工事はつつがなく進捗しており、来春のオープンを目指しているが、なにしろ軽井沢、厳寒の候はこれから。作業員の方のご苦労を察す。とはいえ、この時期にまだ道路が凍結してはおらず、全国的な暖冬の気配がここにも。運はいい方だな。

師走といえば忘年会、その2_e0001663_13534793.jpgで、会議終了後、一年の労苦をねぎらい、軽く忘年会。・・・メンバーはいつもと一緒。(S保センセ当然同席。)

写真は、お世話になっているC興産S本部長。風体は○○組の本部長なれど、実体は心優しきジェントルマン。写真が暗くてよく解らないとは思ったが、念のため目線入り。ガサ入れの写真に木刀持って写っている本部長になってしまった。

手前に写るお皿は「イノシシのカツ」。長野名物らしい。本部長にお似合い・・・と思ったが、ご本人は肉食お嫌いなのでした。
by cegero116 | 2006-12-23 09:53 | 呑喰 | Comments(0)