さよなら鴨ちゃん

さよなら鴨ちゃん_e0001663_13165019.jpg昨日、軽井沢からの帰りの新幹線車中、mixiの書き込みでカメラマン鴨志田穣氏の訃報を聞く。

12月に「酔いがさめたらうちに帰ろう」を読んで衝撃を受けた癌告白。出版が11月、それから僅か5ヶ月で逝ってしまった。まだたったの42歳。早過ぎる。幼い二人のお子達を思い、さぞ未練は深かったことと思う。mixiでは昨日の6時から既に600通もの追悼の書き込み。ホントに多くの人に愛されてたんだなぁ、と涙が出る想い。

多くを書く気分になれないが、サイバラと鴨、サイコーな出会いだったね。最後までいい女だったね、りえぞぉ。と、明るく見送ってあげたいと思った。

合掌。
by cegero116 | 2007-03-21 13:16 | My favolite things | Comments(2)
Commented by ザビエル あい at 2007-03-22 07:57 x

ん?Exicite Namecard が空白になっているぞ!!

Commented by cegero116 at 2007-03-22 09:20
ん?こっちは全然フツーやけど・・・?

ところで、花見、ホンマにやるんかな?