やったね大輔

スポーツ新聞からもらってきた画像。うっとりナルシスも演技のうち。・・・これまであまり男子フィギュアは見たこと無かったけど、銀メダルはよく頑張った。おめでとう。

やったね大輔_e0001663_2391427.jpgほんの僅か体験した感想で言うと、フィギュアスケートって、すごく大変。すぐ転ぶしすぐ捻る。あれだけ優雅に舞えるのは、想像もつかない練習の賜物と思う。マジ。

なのに、どうしてみんなホストに見えてしまうのだろう。高橋は新宿三丁目でナンバーワン獲れる!織田は・・・同じ新宿三丁目でもオカマバー?お稚児系じゃ。フランスの金メダリストはホストっちゅうより、ジゴロだな。

激しさを優雅に装う、凄いスポーツだとつくづく。今日からは女子。美姫ちゃん、真央ちゃん頑張れー!
by cegero116 | 2007-03-23 23:26 | Sports | Comments(3)
Commented by 茉莉花♪0223 at 2007-03-23 23:44 x
ホ、ホスト?^^;

3歳の頃バレリーナに憧れ、
その延長でフィギアスケートにもハマった私にはダンサーとしか映りませんが。
今時のホストはこんな「男前」ばかりなのでしょうか?(笑)
Commented by ザビエル あい at 2007-03-24 13:05 x

うーん、色気あるよねー・・・。でもスポーツ選手だよ。

Commented by cegero116 at 2007-03-24 14:05 x
最近のホストは「男前」だけではダメだそうですよ。よう知らんけど(^_^;

獲物をオトす獣の眼があってこそナンバーワンになれるとか…よう知らんけど(^o^;

大輔クンの眼は猛禽類のそれと見ましたが、はて?

私?…私は草食の家畜、ですかな。