お風呂の王様花小金井店

お風呂の王様花小金井店_e0001663_1274110.jpg
土曜夕方を利用して、近頃評判の「お風呂の王様花小金井店」見学へ。高田馬場から23分、さほど遠いわけではないが、千葉県民にとって何となく疎遠な地。西武線てのが乗り慣れない。

施設は隅々まで端正極まりなく、非の打ち所が見当たらないとしか言いようが無い。繊細な素材とワイルドな素材、高価なものと安物、機能的・合理はどんな些細なことも100%抑えてある。作者の知性と職人芸に二礼二拍一礼…。

本日のお目当ては、多彩な岩盤浴をコンパクトにまとめた「チムジルパン」。うつろいやすい温浴のトレンド、今はこれが旬。私のような者にも引き合いが多く、泥縄ではあるが、良いものを体験できた。ぱくっ!

たまたま静岡から上京してきたY田クン、幕張に宿を取ってある、のは気にしないで花小金井くんだりまでつきあわせる。湯冷めせずに帰れたかなぁ?
お風呂の王様花小金井店_e0001663_233284.jpg

by cegero116 | 2007-03-24 23:32 | お風呂屋さん | Comments(0)